« Klipsch Image S4 | メイン | 腰抜けクリスマスにビキニとBBQ »

夏の腰抜けパーティ

音楽は休業中。とかいいながら、突然ライブのお知らせ。
ふたたび天才腰抜けサーファーズへ参戦です。

いい感じに天才で腰抜けな活動を続けてるバンドなわけですが、
なんと今度は唐突にワンマンの。主催イベントでございます。
まぁそうは言っても僕たち腰抜けなので。
ほわっと夏の思い出を語り合うような。
そんなパーティ感覚の気楽なイベントにしたいな。
なんて感じです。

藤沢なのでちょっと遠い方も多いかもしれませんが、
夏を惜しんで海に遊びにいきつつ?帰りにでも良かったら是非。

来られる方は僕まで。メール等でご一報くださいませ。ここのコメントもOKっす。
学生さんは個人的学割制度を継続中。なので、是非。是非。


******************************************
『夏の腰抜けパーティー』
date: 2010/8/28(Sat.)
place:藤沢Live Bar Long Tone Cafe
(↑なんかWebみられないぞ・・・^^;)
Address: 藤沢市南藤沢7-10英邦第一ビル4F
Tel: 0466-24-4963
open: 18:30 start: 19:00
ticket: \1,500(includes 1d)
feat.: 天才腰抜けサーファーズ

******************************************

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/3679

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Contact

    My status

About

2010年08月14日 23:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Klipsch Image S4」です。

次の投稿は「腰抜けクリスマスにビキニとBBQ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.37