« 2001年11月 | メイン | 2002年01月 »

2001年12月 アーカイブ

2001年12月31日

12/31/2001 01:38:27 AM

夜、今度結婚される先輩の家へ、インタビューに赴く。
お祝いに、祝福VTRを作る約束をしたので、その素材集めです。
改めて結婚について、家庭について、深く考えさせられました。
「何にも束縛されない、心地良さ、楽さが、この人と結婚しようと思った何よりの理由」
との言葉に、とても共感。
世の中がどうなっていても、一つの家庭は一つの家庭です。
だから世の中の状況に束縛されず、誰に何と言われようと、
各々が気持ちよい世界=家庭を作れれば、それでいいはず。
人間、誰しももっと自由になったほうが良い。

ところで、年内の書き込みはこれで最後になってしまいそうな模様。
今年は、思いもかけない形でこのバンドをスタートできて、本当によかった。
まだまだ超えるべきハードルはいっぱいあるけど、
来年はそれらをどんどんクリアして、超ノリノリに驀進しますぞ!!!

また、最後になりましたが、本年は多くの方にご支援いただき、誠にありがとうございました。
来年も煌乃優を、よろしくお願いいたします!!!

contents

Contact

    My status

About 2001年12月

2001年12月にブログ「naoki@home」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2001年11月です。

次のアーカイブは2002年01月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.37