« 2002年02月 | メイン | 2002年04月 »

2002年03月 アーカイブ

2002年03月31日

03/31/2002 01:43:30 AM

午後、リハ。
また、いくつかのハードルを越えつつある実感を得る。
まだまだいけるぜぃ。
終わった後、土肥ちゃんと東急ハンズへ。
ちょっと買い物をした後、久しぶりに音楽談義。
ここでも建設的な議論ができて、楽しかった。

ところでプロ野球もいよいよ開幕。
星野中日ファンとしては、
中日を応援したらよいのか、
阪神を応援したらよいのか、
微妙な心境。両方だな、これは。
ちなみに今日の巨人阪神戦は面白かった。
井川、いいじゃない。

深夜、日の出町「五色」にてビビンバを食す。
これもおいしかった...地元の方は、ぜひ、お試しあれ。

contents

Contact

    My status

About 2002年03月

2002年03月にブログ「naoki@home」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2002年02月です。

次のアーカイブは2002年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.37