« 2002年03月 | メイン | 2002年05月 »

2002年04月 アーカイブ

2002年04月30日

04/30/2002 01:24:59 AM

朝からリハ。
秘密兵器の投入は上々。いい感じです。
ただ部屋と音色のバランスに苦労したせいか、
今日のスタジオはいつも以上にくたびれた〜。
自分の音抜けが悪いと、必要以上に力が入ったり、
必要以上に弾きすぎるのが僕の悪癖。
幸い、僕らが出させていただいてるLive Houseでは
こういう状況に遭遇してないので、
本番では大丈夫なんだけど、リハスタではたまにあるのです。
今日は終わったあと、直帰して、爆睡してしまいました。
連休、万歳。

サッカー、中継は見逃したけど、
すげー面白い布陣。
まさかここに来てone topを試すとわ。
素直に驚いてしまいました。
しかし相手によってはこのフォーメーションも面白い。
本チャンで使うかどうかは微妙なとこなんだろうけどねぇ。

contents

Contact

    My status

About 2002年04月

2002年04月にブログ「naoki@home」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2002年03月です。

次のアーカイブは2002年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.37