« 2002年10月 | メイン | 2002年12月 »

2002年11月 アーカイブ

2002年11月27日

11/27/2002 11:42:28 PM

友人のバンド、トルネード竜巻のレコ発liveを見に、夜新宿へ。
liveにお邪魔するのは初めてだったんだけど、
面白いアイディアが沢山詰まってて、すげー面白かった。
ある意味、mixtureとかalternativeとか、そういう空気もあるし、
jazz、fusionからhardcoreまで、色んなものを雑煮状に煮込んで、
ホワっとした空気に仕上げてくる。
なんか水槽の中の演奏を聞いてるような、不思議な感覚。
originality高い。面白いす。
あ、あと、CD発売、おめでとう。
ちゃんと買わせてもらいましたよ(>関係者各位)。
ますますのご健勝を祈りつつ。

contents

Contact

    My status

About 2002年11月

2002年11月にブログ「naoki@home」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2002年10月です。

次のアーカイブは2002年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.37