« 2002年11月 | メイン | 2003年01月 »

2002年12月 アーカイブ

2002年12月27日

12/27/2002 03:36:47 AM

今日で年内、仕事の公式行事は終了。
ほんとくたびれた。でもがんばった。
ここ3週間程、仕事をやりながらも、
Live 3連発、久しぶりのインフルエンザ感染 + 高熱などなど、
体力的にも結構限界に挑戦したけど、
何とか頑張れた。

ほんとね、今月は特に強く思ったんだけど、
Liveに足を運んでくださった方々から、
色んな形で励まされました。
ほんと、ありがたいです。
こういうのがあれば、どんなにコンディションが悪くても、
頑張っていけそうな気が、いい演奏ができそうな気がしました。
重ね重ね、ありがとう。
また一部の方々に、とてもご心配をおかけしたりもしましたが、
今は何とか、だいぶマシになったす。
こちらも、ほんとありがとう。

さて。明日は仕事納め。気合い入れていきます。

明後日から、煌乃優trioはレコーディング体制に入る予定。
春位を目指して、
今度こそアルバムサイズのものをお届けしたいと準備してます。
色々我々らしい、面白げなアイディアもあったりして。
こちらもお楽しみに。

contents

Contact

    My status

About 2002年12月

2002年12月にブログ「naoki@home」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2002年11月です。

次のアーカイブは2003年01月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.37