« 2003年03月 | メイン | 2003年05月 »

2003年04月 アーカイブ

2003年04月27日

04/27/2003 02:09:36 AM

GW始まりましたねーーー。
GWといえば。
BBSにエミィさんも書いてくれていましたが、
去年は仙台へ遠征しましたね。
あれから一年。
時の経つのは早いものです。
残念ながら今年のGWはtrio、それぞれ色々予定があって。
おじゃますることができません。
またの機会に、是非おじゃましたいな、と強く思っています。

予定があって、と書きましたが、
僕はただ今、引越が大詰め。
今のところは5 or 6年住んだんだけど、
部屋をひっくり返してみると、
いかに自分が節操なく、
色んな事に興味を持ってきたかがわかります(苦笑)。
今もそうなんですけどね。
本なんか特にそうで、
経済学、政治学、社会学の本に始まり、
最近はほとんど計算機科学の本が中心。
全体的にもうむちゃくちゃです(笑)。
小説関係はむしろ、10年くらい前の方が、
堅いのを読んでたんだなぁ。とか。

思い出深い品、手紙とかが出てくると、
つい手を止めて、当時の事を思い返したりして。
僕、普段はあんまり意識しないんだけど、
ちょっと前に自分が持ってた悩みとか、想いとか、
そういうのを切なく思い出しながら、
ひたすら段ボールと格闘しております。

ちなみに現在の悩みはSEGA SATURNを捨てるべきか否か(笑)。

contents

Contact

    My status

About 2003年04月

2003年04月にブログ「naoki@home」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2003年03月です。

次のアーカイブは2003年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.37