« 2003年06月 | メイン | 2003年08月 »

2003年07月 アーカイブ

2003年07月28日

07/28/2003 03:12:01 AM

一日、仕事、掃除などの片手間に、
8/2発売のアルバムを作成。
一日でも頑張ると、100枚位作れるもんですね。
書き込み8倍速で良かった。
4倍速なら単純に倍の時間、
2倍速なら4倍の時間がかかったということで...
考えただけでゾッとします(笑)。
技術革新万歳。

でも一日焼かせてたら、Powerbookから、
なんだか芳ばしい香りがしてきました。
もう休ませましょう。。。

では、お休みなさい。

contents

Contact

    My status

About 2003年07月

2003年07月にブログ「naoki@home」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2003年06月です。

次のアーカイブは2003年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.37