« 2003年07月 | メイン | 2003年09月 »

2003年08月 アーカイブ

2003年08月05日

08/05/2003 03:23:51 AM

最後のライブから一夜明けて。

昨日のライブ、かつてないほど、
多くの方に足を運んでいただき、
本当にありがとうございました。
皆さんに最後まで暖かく見守っていただけたからこそ、
trioでやりたかった演奏が、
二日間で全てできたように思います。
ありがとうございました。

この2年間、trioでは多くの事を学びました。
バンドとは何か。
Liveとは何か。
そもそも楽器を弾くという行為は何か。
trioを通じて、これらの本質的な事が、
自分なりの捉え方/やり方で、
朧気ながら見えてきたように思います。

今後は、trioの経験をフルに活かして、
とびきり面白い音を作っていく。
これが、応援してくださった皆さんへの、
何よりの恩返しと心得て、
一から精進していこうと思っています。

繰り返しになりますが、長きに渡る熱いご支援、
本当にありがとうございました。

追記: 新煌乃優HPが出来るまで、
このHPの運営はしばしこのまま続けさせていただきます。
変わらぬご支援、よろしくお願いいたします。

contents

Contact

    My status

About 2003年08月

2003年08月にブログ「naoki@home」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2003年07月です。

次のアーカイブは2003年09月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.37