« 2003年08月 | メイン | 2004年03月 »

2003年09月 アーカイブ

2003年09月16日

09/16/2003 11:04:12 PM

突然ですが、日記を復活。
ほとんどの方にご無沙汰していますので、
ちょっと近況報告。

音楽的には、やりたいなと思う音、
そしてその録り方、まとめ方がようやく見えてきました。
たぶん、面白い音になると思います。
ステージに上がる予定は全くの白紙ですが、
メディア経由で、聴いていただけたら、と思っています。

trio解散後は、仕事と運動に、
尋常ならざるエネルギーを注いでました。
文章を書いてみたり、サッカーで足の靱帯を切ってみたり。
何をやっているんだか。。。(苦笑)

ところでこの日記、
今後はますます、不定期に、ちまちま書いていきたいな、
と、思っています。
たまにぷらっと立ち寄ってくださいませ。

contents

Contact

    My status

About 2003年09月

2003年09月にブログ「naoki@home」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2003年08月です。

次のアーカイブは2004年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.37