« 2003年09月 | メイン | 2004年04月 »

2004年03月 アーカイブ

2004年03月31日

日本対シンガポール戦

不満すぎます。
きびしくみれば、5:0、少なくとも3:0で勝たなきゃいけない。
特に中村はもういいんじゃないかなぁ。十分チャンスやったっしょ。
フリーでボール受けても、点が入る気がまったくしない。
ボールこねすぎ。緊張感なさ過ぎ。フリーキック枠にすらいかないし。
サイドだったら石川 or 淳宏、
トップ下なら小笠原、森島とか、藤田、
小野(でボランチに明神、戸田、遠藤、山卓 or 思い切って啓太)とかのが、
全然点入りそうな気がする。
柳沢ももういいや。ドイツはエメルソン。心配なし。

ジーコは嫌いじゃないけど(どっちかっつーと読売にツバはいた時点で僕の英雄だけど)。
やっぱ日本代表のサッカーが退化した感がぬぐえません。
あ。書いてたら同点にされてるし。。。
結局。ベンゲル降臨希望。一刻も早くお願いします。。。

20040331.jpg

contents

Contact

    My status

About 2004年03月

2004年03月にブログ「naoki@home」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2003年09月です。

次のアーカイブは2004年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.37