« 2005年11月 | メイン | 2006年01月 »

2005年12月 アーカイブ

2005年12月25日

かつてない程ユニークなイブ

CO2free.jp Projectの販売を行うため、
Ryuichi Sakamoto PLAYING THE PIANO /05ツアーに帯同させていただいております。
朝早めの新幹線で大雪の新潟入り、
設営・物販等々バタバタとこなしてました。
新潟の方々にも、多くのグリーン電力をお買い上げいただきました。
ほんと、ありがたいです・・・

またクリスマス的に何より贅沢かも。と思ったのは、
物販ブースにて漏れ聴こえてくる"Merry Christmas Mr. Lawrence"を聴けちゃったこと。
何より贅沢な感じ。でした。

終演後はマッチョな深夜バスで一路仙台へ。
現在、この文章は仙台のホテルで書いています。
おまけですけど、チェックインでトラブルがあり、
色々ホテルマンの方の御世話になったのですが、

直:「まっ、仕事でこういう日にチェックインするのもいかがなものかと思うんですけどねぇ...」

ホ:「自分もこの仕事始めて、クリスマスイブは休んだことねぇっす。」

直:「あーーーそうですよねぇ...」

ホ:「せつねぇっす」

バタバタと移動しながら多くの方の善意に触れ、
就寝直前にホテルマンの慟哭を伺うという。
なんとも素敵なクリスマスイブでした。
皆様も良い夜をお過ごし下さい。

contents

Contact

    My status

About 2005年12月

2005年12月にブログ「naoki@home」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2005年11月です。

次のアーカイブは2006年01月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.37