« 2005年12月 | メイン | 2006年02月 »

2006年01月 アーカイブ

2006年01月23日

ハスノイト: LIVE on 19/Feb./2006

ハスノイトライブのお知らせ。
人生色々テンパってますけどね。
音楽もがっつりガンバっております。

2月は僕が関係しているバンドはよろず御世話になってるという、
横浜・関内にあるスタジオ、月桃荘の3周年を記念したイベントに参戦です。
演者は月桃荘のヘビーユーザばかりで、
内容の濃いイベントになりそうな期待をしてますっ。
個人的にはYASKIさんと5年越しの「対バンしよう」という約束が実現!
だったりして、これもかなり期待大。YASKIさんすげぇいいっす。
またアットホームでわいわい楽しむ感じのライブになると思いますので、
是非、週末のみなとみらい?元町?を散策したりしつつ、
夜はBB Streetでハスノイトを楽しんでいただけると。
良い感じなのではないかと思っております。

...ということでその日の横浜のイベント情報をおまけにつけてみる。
個人的に、テーマ展:「女性と馬」がツボです。
どうでもいい話ですが。

なお、同日、初の音源なんぞも発売予定。
現在鋭意制作中。こちらも良かったら是非。

---
月桃荘 3周年ライブ
date: 2006/2/19(日)
place: Yokohama BB Street
open: 18:00 start: 18:30
ticket: ¥1,500(前売), ¥1,800(当日) +1 drink
feat.: Full Circle/ハスノイト/ごまだんご/YASKI/etc.
address: 横浜市中区真砂町3-33セルテ12F
phone: 045-681-8202

contents

  • 犬村? (2006年01月10日 04:18)

Contact

    My status

About 2006年01月

2006年01月にブログ「naoki@home」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2005年12月です。

次のアーカイブは2006年02月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.37