« 2006年03月 | メイン | 2006年05月 »

2006年04月 アーカイブ

2006年04月28日

1st Anniversary

最近、くらめの文章が多くてごめんなさい。
各方面のご尽力で、なんとかかんとか、
問題は収束の方向へいってますので。なんとかかんとか。

まっ、そんな中ですね、
皆様のご支援により、
我らGovernance Design Laboratoryが、
本日晴れて創業一周年となりました。

相変わらず山あり谷ありのジェットコースター経営(自転車操業、ともいう)ですけど、
無事やってこれたのは、お客様、パートナー、スタッフ等々、
関係者各位のおかげです。
ほんと、感謝以外に言うべき言葉がみつかりません。

正直、一年前に創業した時、
まさか自分たちが小売業やるとはおもいませんでしたが(笑)、
こんなこともやっちゃうおもしろ研究所ということで、
今後も暖かく見守ってくださいませ。

創業2年目は、より一層面白い仕掛けを打っていきますので、
その辺もご期待くださいますよう。

...ていうか、忙しくしてたせいでさっきまで気づいてなかったんですけど...
今夜なんかやるかなぁ。。。
今夜暇!という人は連絡ください!

contents

  • 徒労 (2006年04月25日 22:53)

Contact

    My status

About 2006年04月

2006年04月にブログ「naoki@home」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2006年03月です。

次のアーカイブは2006年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.37