« 2006年06月 | メイン | 2006年08月 »

2006年07月 アーカイブ

2006年07月23日

ひさびさ

次のライブに向けたリハ、最終調整という感じで。
午後一杯、リハを行ってきました。

ここ数ヶ月、自分の音、演奏、楽器との関係などなど、
かなり苦しんでた部分も(実は)あったのですが・・・
超絶好調です。今。

やっぱり、ここ3ヶ月くらい、ちょっと過剰なくらい忙しくしてて、
音に影響出てたのかなぁ・・・と反省してみたり。
なんかこー、うまく言葉にならない部分が多いのですが、
演者として、今後の気持ち/身体の作り方?などなど、
かなり発見の多いリハでした。

...そんなこんなでねっ、お時間のある方は、
是非、是非、corock festival、来て下さい!!!

contents

Contact

    My status

About 2006年07月

2006年07月にブログ「naoki@home」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2006年06月です。

次のアーカイブは2006年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.37