« 2006年10月 | メイン | 2006年12月 »

2006年11月 アーカイブ

2006年11月29日

バースデー

長〜くかかってしまいましたが。
ついに。ハスノイト初のアルバム、
「バースデー」が完成目前。もう95%くらいまできてます。
現在、最終調整+長尾先生によるジャケデザイン等に入っており、
来週中には台湾へ送られる予定。

ここ数年、毎年一枚はミニアルバムサイズのものを作ってきたわけですが、
10曲入りのフルアルバムは完全に未知の体験。
予想以上に大変で、かつ、時間がかかりました。
今年の3月くらいからかなぁ、録り始めたの。
でもじっくり時間をかけて、過去最高の作品になった自負があります。
良かったら是非。聞いてみてください。
発売は1/13(土)、このアルバム発売を記念したイベントにて。
これもすごいイベントになりそうですので。
良かったら是非。是非。

発売に向けて色々イベントでますが、
とりあえず第一弾は今週末吉祥寺にて。
おなじみのOff人とかコロモネとかと。です。
チケットお安い割に、盛り上がるの必須ですので。
良かったら是非。↓

---
silverelephant presents しるえれコネクション−GOLDN GROOVY SHOW-
date: 2006.12.3(日) open:17:30 start:18:00
place: 吉祥寺Silver Elephant
ticket \1300+1D(Adv.), \1500+1D(Door)
feat.: OFF人 / コロモネ / vajuwaju / 雨ふらしカルテット / ハスノイト

contents

Contact

    My status

About 2006年11月

2006年11月にブログ「naoki@home」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2006年10月です。

次のアーカイブは2006年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.37