« 2007年09月 | メイン | 2007年12月 »

2007年11月 アーカイブ

2007年11月23日

士魂楽才01

またまたご無沙汰しておりますが、イベントのお知らせです。
長期休養中のハスノイトですが、
年内一回だけ、イベントをやらせていただくことになりました。

というのも、Drのたかさんが今年の頭から怪我の治療のため長期離脱してまして、
ようやく本人の演奏の目処がつきました。
ですからご心配くださった皆様に、とりあえず元気な姿をお見せしたく。
パーティっぽい感じで楽しくイベントやりましょう!みたいな。
まぁ年の瀬ですし、忘年会的な意味合いも。ありますね。(^^)

ただ、折角自分たちで企画をやるので、今後に繋がるモノにしたいなぁ。
なんて漠然と思っていたこともあり、
真剣に音楽をがんばってる音楽仲間の演者達と、
年末に真剣勝負のイベントをやろう。
そんなメッセージを込めて。
士魂楽才01」と銘打ってみました。

...何を言いたいのかというと(笑)。
楽しいパーティでありつつ。がっつり熱いライブも盛りだくさん。
またそれぞれちょっと長めに演奏しますので。
是非是非スケジュールを空けて。
年の瀬を楽しみに。遊びに来て下さい!

いつも通り、サイトの方から or メールにて予約を入れてくださると、
もれなく前売りになりますので。是非ご活用ください。
またご好評いただいている学割も継続中(笑)。
こちらも良かったら是非。

---
ハスノイト presents 士魂楽才01
date: 2007/12/15(Sat.)
place:横浜B.B.STREET
open: 17:30 start: 18:00
ticket: \1,500(Adv.)+1d or \1,800(Door)+1d
feat.: Snowmen / Sherry / Funk Frog / ハスノイト
---

contents

Contact

    My status

About 2007年11月

2007年11月にブログ「naoki@home」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2007年09月です。

次のアーカイブは2007年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.37