« 2007年11月 | メイン | 2008年01月 »

2007年12月 アーカイブ

2007年12月18日

Thank you for coming and a very Merry Christmas!

先日の士魂楽才01、
本当に多くの方にお越し頂き、むちゃくちゃ嬉しかった。
また全体的にテンションの高かった演者の皆さん。
いつも我が家的に迎えてくれるBBの皆さん。
Tシャツ頑張ってくれたmind circusの皆さん。
そして誰より、↓の写真のようにフロアを埋め尽くしてくれた皆さん。
ほんと、ありがとうございます。

また、是非、パワーアップしてですね。
がっつり戻ってきますので。お楽しみに・・・(^^)

また、当日お越し頂いた方はお気づきかと思うのですが。
ハスノイトは抜本的なversion up中。
僕も楽器から何から、全面的に更新中。なのです。

そんなこんなで。さりげなく新しい楽器の写真をまぜてみたりしつつ。
頂き物の写真をば。
upさせていただきますっ。

2114824588_bf8f3c4b80.jpg
2112734511_bb1b56cc50.jpg

それでは、またお会いしましょっ!

(原典はこちらとかこちらからご覧いただけます)

contents

Contact

    My status

About 2007年12月

2007年12月にブログ「naoki@home」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2007年11月です。

次のアーカイブは2008年01月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.37