« 2008年05月 | メイン | 2008年11月 »

2008年09月 アーカイブ

2008年09月23日

突然ですがライブのお知らせ。

ハスノイトの長期休暇ですっかり音楽的に身体がなまりつつありましたが(苦笑)、
久しぶりにライブのお知らせ。
それも横浜bb streetのcopy nightに参戦です!
なんかこーゆーの、学生の頃以来でなんとも楽しみです(^^)。

メンツ的には、
Juz & Glorious MedicineのJuzさんを歌に迎え、
ハスノイトでもおなじみ、
graveman arbeitのジンケさんがGt、
リズム隊はハスノイト鷹さんと僕という混成軍で。
Red Hotな夜をお届け(!)します。

いつもハスノイトを聴いてくださっている皆さんは、
何か聴いてみたい気がしません?この企画(笑)。
早速一回リハやったんですけど、
なんかね、思った以上に自然な感じなんですよ。
このメンツでRed Hot。

良かったら是非。
チケットはいつもよりちょい高めですが、
その代わり飲み放題(!)だそうです。
金曜夜、飲みに行く場所が決まってなかったら。是非是非。

---
2008/10/10(Fri)@Yokohama BB Street
Open:未定 Start:未定
Charge:¥2,500(飲み放題)

contents

Contact

    My status

About 2008年09月

2008年09月にブログ「naoki@home」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2008年05月です。

次のアーカイブは2008年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.37