« 2009年01月 | メイン | 2009年06月 »

2009年03月 アーカイブ

2009年03月24日

ヤだ!っつったらヤだ!

そう、nomeansnoの来日公演であります。

contraredeの皆さんにお誘いいただきClub Quattloへ。

ぶっちゃけ、学生時代の僕のアイドルだったんです。この人たち。
今日見に行って、無意識のうちにいかに自分が影響を受けたか。
現在の僕の音楽への影響がいかに大きいか。
思い知らされました(笑)。

でもね、僕の話はどうでもいいんですよ。正直。
皆さん知ってます? nomeansno

百聞は一見にしかず。ということで、
しらない貴女のために。とりあえず一曲。

もう一曲。

とどめの一曲。

すごいでしょ? nomeansno。
もっと聴きたい方はmyspaceも。

でもね、何がすごいって、この人達R60なんですよ。
もうすぐ還暦ですよ。だっているかもしれない。
会社や大学で言ったら部長クラス?
なのに、"Getting older, and getting stupidier.(by John)"とかいいつつ(笑)。
今までと変わらず前のめりなハイテクパンクを、キレっキレにカマすわけですよ。
ぶっちゃけその辺の10代〜20代のミュージシャンよりよっぽど元気。
つーか、カナダ政府はこの人達を人間国宝にするべきだ!
#そーゆーシステムがカナダにあるか知りませんが(笑)。

こんなR60になりたい。と。
より大きくなりつつある影響を感じつつ(笑)、家路につきました。

PS: 気になった貴女に朗報! 東京の追加公演まだちょっとだけあるかも。とのことでした。
詳細はこちら

contents

Contact

    My status

About 2009年03月

2009年03月にブログ「naoki@home」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2009年01月です。

次のアーカイブは2009年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.37