« 2009年03月 | メイン | 2009年09月 »

2009年06月 アーカイブ

2009年06月29日

御礼: 士魂楽才02

士魂楽才02無事終了。

御来場頂いた皆様、
いつも暖かく迎えてくれるBB Streetの皆様、
そして急なイベントであるにも関わらず快く出てくれたバンドの皆様。
深く感謝。ありがたいことです。本当に。

Pink Slothは変なつながりで声をかけたわけですが(笑)、
僕の期待に十二分に応えてくれて。キレがあって、とてもいいバンドですねぇ。
是非また。イベントやりましょう。

ダンカンズはBB Streetのご紹介で、今回初めて対バンしたわけですが、
多分背骨にある音楽がかなり共通してて。
とても共感しまくりなかっこいい3 pieceでした。
かれらもまた、是非またイベントやりたいなぁ。と。ほんと是非。

BBはホームグラウンド。そうは思っていたんですけど、
PAあいさんが、予想以上に僕の頭の中にあるものに気付いていて。
ちょっとビビると同時に(笑)。
ここは本当に大事な箱だなぁ。と。そんな想いも新たにしつつ。

で、僕ら自身の話ですけども、
現在の持ち曲のほとんどをはき出すような。70分を超えるステージだったわけですが、
これ自体未知の体験でありつつ。実験でもありつつ。
なんか自分たちをさらけ出すような感じもありながら。
全部出し切った充実感もあり。
ライブが終わった後、こんなにスッキリしたことはないかもしれません。

これ、自己顕示的な話ではないんです。
僕は楽器を弾くことに快感を感じることはほとんどない。
どっちかというと、
御来場くださった皆さんに、僕らの全てをさらけ出したような。
それで楽しんでくださった皆様の空気感。
今までの数年間の全てを出し切ったような。
バンドとして完全燃焼した爽快感。
こういうのがありました。
これは多分、初めての感覚。
スポーツとかで、重要な試合で、すべて出し切ってプレーする感じと似てるのかもなぁ。
なんて。
正直、アッという間の70分でした。
ほんと、御来場くださった皆様、ありがとうございました。
楽しんでいただけたとしたら、幸いです。

これも今生の縁。
良かったら是非。士魂楽才03も御来場下さいませ。

contents

Contact

    My status

About 2009年06月

2009年06月にブログ「naoki@home」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2009年03月です。

次のアーカイブは2009年09月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.37