« 2010年01月 | メイン | 2010年07月 »

2010年02月 アーカイブ

2010年02月04日

突然ですがライブのお知らせ。

音楽は長期的に休養中なのですが、
突如大学時代の友人のバンド天才腰抜けサーファーズに電撃サポート参戦!が決まりました。
来週金曜の夜。それも愛して止まないBB Street。です。
ここのところやってきた音とはまたひと味違って。
マイルドな僕が出せれば(笑)。と思っております。
ご都合よろしければ是非。遊びにきてください。
好評の学割も個人的に継続中。です。
学生の方もそうじゃない人も、
来られそうでしたら僕までここのコメントでも。
mixiでも。メールでも。連絡くださいませ。

---
me vs. myself presents
第一回下野鈴木岡崎小林のおばあちゃん恐竜

meVSmyself
ATLANTA
ザ貧困ズ
シンナーズ
天才腰抜けサーファーズ
THE JIMMY

バイニャンズ(=猫O.A.)

★入場者におにぎり&雑誌『月刊VSmyself』プレゼント(数量限定)
open/18:00 start/18:00 adv/1000yen+1D door/1000yen+1D
2010/2/12(Fri.)@Yokohama BB Street
---

contents

Contact

    My status

About 2010年02月

2010年02月にブログ「naoki@home」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2010年01月です。

次のアーカイブは2010年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.37