メイン

cohNo-You trio アーカイブ

2004年12月07日

煌乃優trio presents 「キネンビ」

昨日は多くの方にお越し頂き、誠にありがとうございました。

煌乃優trioは解散まで、全部で20本前後のライブを打ったように思うのですが、
疑いなく過去最高の入りでした。深く感謝してます。
また全体に渡って好演の連発で、年末の忙しい中ご出演いただいた演者の皆さんにも、
限られたスケジュールの中、この企画の実現へ多大なご協力を頂いたスタッフの皆さんにも、
感謝の言葉はつきません。ほんとありがとうございました。

個人的には、1時間弱の演奏で、
深淵なる音楽の世界の彼岸を垣間見た様な、
とても不思議な感覚がありました。
言葉にしてしまうとどうしても安っぽくなり、また、
無粋となる類の話なので、ここでは控えますが、
演者として、忘れられない夜になったことは間違いありません。
一言だけ書くとすれば、知れば知るほど、演奏するという行為を理解すればするほど、
わからないことが増えて、やらなきゃいけないことが増える。
いずれにせよ、とても実りの多い夜でした。
衆人環視の元、こういうパラダイムシフトが生じる、そんなライブって、
僕がこれまでやってきた100弱(位?多分)のステージでも、
3、4回ほどの極めて希な体験だと。強く思います。

またライブにお越し頂いた方で、思ったこととかあったら、
気軽にこちらへ感想等寄せて頂けると、とても嬉しく思います。
良かったら是非。

繰り返しになりますが、ほんと、ありがとうございました。
また会いましょう!

(The Emeraldsのkazuyaさんから送っていただきました↓)

contents

Contact

    My status

About cohNo-You trio

ブログ「naoki@home」のカテゴリ「cohNo-You trio」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはSuper-Private Movie Critiqueです。

次のカテゴリはhasnoitです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.37