« 猫らしくなってきました。 | メイン | 仔猫の睡眠スタイル »

ひだまりの仔猫特集

目が開いて、1日たちました。

目は開いているけど、とりあえず、昼ねしてみました。

hirune0331.JPG

長男から。

tora0331-1.JPG

次女、決定!!気立てのよさそうなお顔です。

blue0331-1.JPG

恐らく、3女。
おしゃれ三毛ちゃん。この柄はかわいいです〜。

mike0331-2.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/676

コメント (4)

うわぁ〜!!皆お眼目が開きましたねぇ^^♪
2番目ちゃんは女の子だったんですか〜!!
Blueの女の子、お初ですねぇ〜。
今回の一連の写真を見て感じたのは、
3兄妹揃ってtantanさんの小さい頃の平丸系の顔だってことです(*O*)
可愛いし、何だか嬉しい〜♪

kae:

Blueの女の子、そうなんです。初です。ちょっと茶色が入っていて、おしゃれな感じです。

平丸ですよねぇ〜〜。
もう、可愛くて、体中がかゆくなります(笑)

マキ:

初めまして。

エスティマのCMに出ている猫がアメショーかと思ったらブリティッシュ・ショートヘアーと知りここへたどり着きました。
http://toyota.jp/tvcf/index.html
でもCMに出てくるような縞柄のブリティッシュ・ショートヘアーっているのですか?

それにしても皆にゃん可愛い!
見てて口元が緩んでしまいます。

このような柄のブリティッシュは、あまり図鑑などではお見かけしませんが、ブリティッシュは色々な柄がいるので、きっといるのでしょうね!

ブリティッシュといって典型的なのは、うちのトニー君のようなクリームや、トラ柄(タビー)、またはブルーでしょうか。

猫種としての特徴は、見た目はまず、首周りの毛がふさふさ、手足ががっちりとしていて短い、かおが平たい感じ。といったところでしょうか。

正確は、人懐こくて、少々「犬」っぽい位です。

とてもいい猫ちゃんですよ〜。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年03月31日 16:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「猫らしくなってきました。」です。

次の投稿は「仔猫の睡眠スタイル」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37