« 猫猫パラダイス、スタート!! | メイン | オープンスペースへ開放! »

男子、女子、かな?

どうもこの2匹、とっても似ているけど、男子と女子の模様(まだ確定ではありませんが・・・)

creamers060907.jpg

さて、どっちが男の子、どっちが女の子でしょう???
(相当似ていますが・・・)

hanao060907.jpg

恐らく、こっち↑が男子。
顔が幼いころのtoto君そっくりなんです!

→Skyscraper出身のtantan君とtoto君の悶絶ブリ兄弟のブログはこちら

で、こっち↓が女子。

hanayo060907.jpg

いま、一生懸命、生まれて初めてのウォーキングを学習中です。

女の子の方は、お母さん大好きです。

mama060907.jpg

mama2060907.jpg

と、写真だけでみると、かなり立派な感じなのですが、
ビッグ・トラ猫(親玉)と遠目でサイズを比べると・・・。

size060907.jpg

やっぱりまだまだ仔猫ちゃんです!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/744

コメント (2)

kiyo:

この子たち、かなりツボに入っております。
一緒にウォーキングを練習したいっっっ!!!

やばいですよね〜。
かわいさが・・・。
今日もすやすや、幸せそうな猫ファミリーです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年09月07日 11:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「猫猫パラダイス、スタート!!」です。

次の投稿は「オープンスペースへ開放!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37