« 福ちゃん泰ちゃん通信 | メイン | 福ちゃん泰ちゃん通信(なんともかわいいにゃん写真です) »

トラ猫たちの競演

お久しぶりのクリーム猫、ハーレー君のお便りが届きました。
ハーレー君は、とても元気な男の子のいらっしゃる素敵なご家庭に仲間入りして、もう2年。
すっかりトニー風になりました。

harley0711.jpg

これがトニーと言われたら、あぁ、そうだな、って思うくらい親子ですねぇ〜。

お便りをご紹介!!
---------------------------
ハーレーが来てから2年が経ちました。
ごはんをよく食べ、良く眠り良く遊んでいます。

最近は子供の友達がやって来ては猫達と遊ぶのですが、
他の2匹が子供パワーに圧倒されて
ちんちくりんに逃げて行く中、
ハーレーは微妙な顔をしながらも抱っこされたり、
しっぽをつかまれたり…
立派な『営業部長』です。

画像は大好きなダンボール箱の中で寛いでいるところです。
保護色で安心するのでしょうか、いつも長時間入っています。

では、トニー君とヴィクトリア様によろしくお伝え下さい。
---------------------------------------
すばらしい「営業部長」!
確かに、”部長”の風格が・・・。

そして、泰平君が新たに加わった、福助君のおうちから、続報です。

------------------------------------------
相変わらず2匹のブリ兄弟は元気で飛び回っています。
とても仲良しでもうお互いなくてはならない存在の様です。

こんなに寒くなったのに私のベットに入って来ないで
ふたつ仲良く居間におります。

朝方になって福兄ちゃんがベットに来ると泰ちゃんも来ます。
常に福ちゃんに着いてあるってます。
私より福兄ちゃんの方が好きらしい事がちょっとやきもちがやけるかな?

fukutai071203.jpg
------------------------------------------------
また、先住猫ちゃんで、福ちゃんのことを子供のようにかわいがっていた
亀ちゃんが、27日に他界しました。天国へ行ったんですね。
辛いからだを離れて、また、子猫の頃のように、
元気いっぱいに天国で跳ね回っていると思います。
福ちゃんは、ずっと寄り添っていたそうです。
別れは悲しいですが、亀ちゃんは幸せな猫生を送ったと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/3473

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月03日 23:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「福ちゃん泰ちゃん通信」です。

次の投稿は「福ちゃん泰ちゃん通信(なんともかわいいにゃん写真です)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37