« 仔猫のお写真を取り急ぎ。 | メイン | よちよち4匹、またまた大きくなりました! »

よちよち4匹

更新が遅くなって、すみません!!
育児に加えて、締切に追われておりました。

そんな間も、ヴィクトリアの子育ては休むことなし!!
立派にぷくぷくの子猫4匹です。

5kittens.jpg

え?5匹じゃないかって?
これはぬいぐるみ君です。
ちょうど同じサイズです。

”ブルー系”と言っていた2匹。ブルーのようです。
どっちがどっちだか(というか名前もまだないのですが)わかりますか???

blues.jpg

うち、1匹の撮影に成功!

blue.jpg

とても青いです!!!

そして、暖色系の2匹。

danshoku.jpg

↑ではピントが合っていないので、虎白子ちゃん。
今回の「ぶっつぶれ」認定ですね。
かわいいです。

red.jpg

そして、美猫ですでに人気が高い、クリームちゃん。

ポーズをとるのも上手です。

cream.jpg

4匹とも、よちよち歩いて、くんくんにおいをかいで、
色々と学習しながら毎日大きくなっています。

すぐにぬいぐるみの大きさを超えてしまいそうです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/3537

コメント (1)

mm:

かわいいなー。クリーム。家の子は、ブルー&ホワイトなので、こちらの、クリームめずらしい。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年09月22日 13:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「仔猫のお写真を取り急ぎ。」です。

次の投稿は「よちよち4匹、またまた大きくなりました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37