« はじめまして。 | メイン | だんだん毛がふさふさに・・・。 »

仔猫誕生

2006年3月17日、仔猫3匹誕生です。

1番目:茶虎君。恐らく男子ではないかと。
2番目:ブルー君。こちらも、多分男子。
3番目:キャリコ。黒ではなく、ブルー入り。恐らく女子。

うまれた日の仔猫ちゃん。授乳中。
birthday0317.JPG

2日後(3月19日)の仔猫ちゃん。
kittens0319.JPG

みなさん、やさしく成長を見守ってくださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/666

コメント (5)

仔猫ちゃん&Blogと、Wのお誕生おめでとうございますぅ〜^^V!
両方、待ってましたぁ〜って感じです…。
これからtantanさんにもTonyパパ、Victoriaママ、弟妹たちを見せてやろうと思います。

早速Linkさせて下さいね^^b。

仔猫ちゃん、BlogのW誕生おめでとうございます。
日々暖かく春に近付く時期に、素晴らしいお知らせ有難うございます^^V

これからはtantanさんと共に、パパ、ママ、弟妹たちを楽しみに見守りたいと思います。
ここで歴代のオーナーさん達が集って話が出来るようになれば良いですよね^^b
そういう意味でも楽しみです〜♪
これからもtantan共々、宜しくお願いします。

kae:

ありがとうございます!
タンタンブログほど毎日更新はできないかもしれませんが、頑張ります!!

むらかみ:

こんばんは。
神様に感謝です。
ちょうど満月の頃に産まれたのかな?楽しみにしてたので、とても待っていましたから…どの子も元気そうで、とても可愛いですし。嬉しい!!!良かったです。

kae:

また、どんどんアップしてゆきます。皆さんのコメントを励みに、まめに更新するようにがんばりま〜す。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年03月20日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「はじめまして。」です。

次の投稿は「だんだん毛がふさふさに・・・。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37