« ハーレー君通信Vol.1 | メイン | クリーマーズ »

子猫(うっきー)誕生!!

8月22日、早朝5時ごろ、2匹生まれました!!

今回は、トニー色(クリーム、恐らく男子)と、ちょっと白のはいったクリームの2匹です。

チョイ白のクリームは、恐らく女子かなぁ、と予想しております。

また、写真アップします!!

取り急ぎ、報告です。

P.S.赤ちゃん猫は、生まれたばかりのころ、「うきーっ」って鳴くので、うっきーと呼んでます(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/736

コメント (2)

まぁ♪それはそれはおめでとうございます^^V
早くもtotoもお兄ちゃんになっちゃったんですね〜
何だかあっと言う間ですね…
このページで同じ喜びを味わっていたのがついこの前の気がするのに^^
今回は皆淡い系みたいで…またUP楽しみにしています〜♪

あさ:

ご出産おめてとうございま〜す♪
写真のアップとってもとっても楽しみにしてます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年08月23日 00:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハーレー君通信Vol.1」です。

次の投稿は「クリーマーズ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37