« antonioの午後 | メイン | 子猫(うっきー)誕生!! »

ハーレー君通信Vol.1

Skyscraper第?代トラ猫(クリーム)の、ハーレー君の里親さんから、うれしいお便りとお写真をいただきました。

ハーレー君は同世代のアメショー君とほぼ同時に家族になりました。

とっても仲良しなようで、まだまだ一緒に寝ているそうです(嬉)!!


IMG_0593.jpg

↑でも、もう5kgもあるそうで、ちょっと・・・、きついかな・・・。
(そこがかわいい!!)

IMG_0592.jpg

そして、美しい青年猫、ハーレー君の全身写真。

トニー君と見間違えてしまいます。
そっくりですね!!!

↓サービスショット!!超かわいいハーレー君の幼少時代。

minitonychan.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/734

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年08月15日 01:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「antonioの午後」です。

次の投稿は「子猫(うっきー)誕生!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37