« 目が開きました!!記念 | メイン | 猫らしくなってきましたよ。 »

完全に2匹とも眼が開きました!!記念

昨日は、1匹、まだ眼が半開きだったので、恒例の目を拭くサービスを行いました!!

で、今日は2匹とも、しっかりとかわゆいおめめを見せてくれました。

mamaaaa.jpg

moshimoshi.jpg

furimuki.jpg

で、子育て、その間の人との遊びに忙しいヴィクトリア(母)の一方で、
トニー君は、時間をもてあましているようです・・・。

ametony.jpg

いじけないように、かわいがってあげました!!!

kawaigari.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/741

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年09月02日 17:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「目が開きました!!記念」です。

次の投稿は「猫らしくなってきましたよ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37