« オープンスペースへ開放! | メイン | 英才教育スタート!! »

長男の疑問と、次女の交流

今日は、長男のアップショットが沢山とれました!

hanao060913-3.jpg

hanao060913-4.jpg

生まれてまだ2週間くらいなのに、色々思うところはあるワケです (^ ^)v

そして、次女は、お父さんと仲良し!

hanako060913-1.jpg

hanako060913-2.jpg

お父さんも、ベッドから落ちそうな次女を救ってみたり。

そりゃーかわいいですよねぇ!!

papa060913.jpg

↑「まーねーーー」 by Tony (あくまでも想像です。ニャーとしかいってくれません・・・)

hanao060913-2.jpg

そうそう、いっちょまえに毛づくろい、はじめました!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/747

コメント (1)

はじめまして。
ブリティッシュショートヘアでネット検索してたどり着きました。
我が家はシャルトリューという種類の猫が2匹(どちらも避妊済みの雌)がいます。
話せば長いお話しになりますが、随分昔に見たシーバのCMで、こんな猫と暮らしたいと思ってましたが、その猫がブリティッシュとは知らず、似たニャンコを探して見つけたのが我が家のシャルトリューでした。でも、ブリティッシュへの憧れは捨てきれず、折りをみてはネット検索していました。

我が家は今まで雄のニャンコを家族にしたことがないので、「この次は絶対雄を養子にするのだ!」と心に決めていました。しかも、ブリティッシュならなお嬉しいとも思ってます。

不躾な質問で申し訳ありませんが、こちらの子ニャンコたちは、里親募集をしているのでしょうか。まんまるの可愛いお顔を見て、すっかり心が奪われてしまいました。もし募集をしているなら、ぜひ挙手をしたいと思っております。
宜しくお願い申し上げます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年09月14日 02:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オープンスペースへ開放!」です。

次の投稿は「英才教育スタート!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37