« 「すみれ」と申します。 | メイン | ハーレー君と福助君(トラ猫たちの近況) »

福助とすみれの旅立ち(出発順!)

今日は、クリーマーズの旅立ちの日。

二匹ともそっくりだったクリーマーズ。

生まれてまだ2週間ごろの2匹。

hanako.jpg

hanayo.jpg

そして。旅立ちの日の2匹。(生後2ヶ月半)

hanao061029.jpg

sumire061029.jpg

長男は、福助君、と決まりました。
「鶴松」と「福助」の二択だったそうです(笑)。

そして、ご存知すみれちゃん。

すみれちゃんのお母さんは、ブログを始められました。
1ヶ月くらい年上のお兄ちゃんとの、やんちゃ仔猫日記になりそうです。

http://ameblo.jp/neko-kobuta/

是非、今後ともすみれちゃんの成長を見守ってあげてください。

どんな美人猫になるのか、楽しみです。

しばらく大人2匹との静かな生活です。
時折、またトニーとヴィッキーの近況(あまりかわりばえしませんが(笑))もお知らせしますね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/763

コメント (2)

昨日はお世話になりました。
すみれのママでございます。
すみれちゃんは今朝からご飯をモリモリ&お水もペチャペチャで絶好調になりつつあります。
まずは一安心のnew飼い主です。
タイは相変わらずちょいちょいしておりますが威嚇したりということは全く無いので、今晩からケージを個室から出してみます。
ご報告まで・・・。

すみれママ:

おかげさまで今日で無事4ヶ月を向かえることができました。
スーたんはとっても元気です。ワンコのように甘えてくれるので、たくさんの幸せと癒しを頂いています。近づくだけで「ゴロゴロ」言うんです。なんて可愛いの!を連日連発している飼い主です。
今後ともよろしくお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年10月29日 21:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「すみれ」と申します。」です。

次の投稿は「ハーレー君と福助君(トラ猫たちの近況)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37