« あくび姫とペロ王子 | メイン | 福助とすみれの旅立ち(出発順!) »

「すみれ」と申します。

生後2ヶ月の注射も終わり、今週末には飼い主さんがお迎えにいらっしゃいます。
(お兄ちゃんはお届けです。)

長女のお名前、決定しました〜!

命名:「すみれ」

”すみれちゃ〜ん!”

sumire061025.jpg

「・・・」(←まだ、ぴんときてないようです(笑))

飼い主さんの予想では、きっとスーちゃんなんて呼ばれるように。

----------------------------------------------------------

生後2ヶ月のやんちゃ仔猫2匹のいるSkyscraperは、
毎日が大運動会。

bouken061025.jpg

↑冒険中のお二人さん。(猫ですが)

そして、運動会終了後は、大好きなソファでくったり。

annyui061025.jpg

akubi061025.jpg


すみれちゃんとおにいちゃんは、とっても仲良しです。

amaenbo061025.jpg

お兄ちゃんとはいつも一緒にじゃれあいますが、こんな風↑に甘えることもあるんです。

そして、お兄ちゃんも、すっかりリラックス。

hanao061025.jpg

何はともあれ、すごく元気です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/759

コメント (2)

kaeさん、おはようございます。
すみれちゃんですか〜、かわいいです♪
もうすぐお迎えなんですねえ。
なんだかあっという間でした。
寂しくなりますが、みんな元気で
新しいご家族のもとですくすく大きくなりますように。
元気でね〜。

kiyo:

今週末には巣立つんですね・・・(涙)
うれしいような悲しいような。
ブログの更新をいつも心待ちにしていたわたしの密かな楽しみが減ります。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年10月25日 10:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あくび姫とペロ王子」です。

次の投稿は「福助とすみれの旅立ち(出発順!)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37