« 誕生3日目の子猫ちゃんたち | メイン | 福ちゃんと、今日の子猫ちゃん、そして猫団子 »

5日目:かさかさ、かさかさ、きーーーっ!&福ちゃん

誕生5日目の子猫4匹。
これから暴れに暴れるであろうことを、まったく感じさせない、まだまだ「赤子」の4匹。

まだ、ダンボールのお産箱の中を這うように動くので、
「かさかさ、かさかさ」と音がします。

で、「お母さんどこ〜!!」は、「きーーーっ」という泣き声です。

だいたい、みんなでまとまって寝ているので、小型の「猫だんご」ができています。

k070415-1.jpg

でも、おっぱいを飲む姿は、すっかり一人前です。

k070415-2.jpg

そして、トニーズのうち1匹(もう、どっちがどっちかなんて、全然分かりません。)と、
ブラック&ホワイト君(ちゃん?)のお顔が見えるでしょうか?

k070415-3.jpg

----------------------------------------
前回の子猫ちゃんの「福助君」のお母様より、
近況のお写真をいただきました。

すっかり立派なブリティッシュらしくなって!

fuku070415.jpg

9月22日生まれだったと記憶しておりますので、
そろそろ7ヶ月ですね。

猫ちゃんのいっぱいいるご家庭なのですが、
みんなにかわいがられて、幸せいっぱいだそうです。

また、近いうちにお写真を送ってくださるそうです。
(おまちしておりまーす!)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/3339

コメント (2)

仔猫、誕生おめでとうございます♪
いつかな?まだかな?なんて思いながら覗いてました…待ってましたって感じです^^
久々に4匹とは、ヴィッキーママ頑張りましたねぇ〜
ママが小柄のせいか、4匹の割りに皆大きく見えるのは気のせいでしょうか…^^;
何はともあれ暫くは子育てに大わらわのSkyscraperさん^^、お疲れが出ませんように〜♪

ご無沙汰している間にかわいい子達が〜♪
おめでとうございます!
totoちんのような子がいるいる〜(笑)
また成長を楽しみにお邪魔させていただきますね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月16日 01:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「誕生3日目の子猫ちゃんたち」です。

次の投稿は「福ちゃんと、今日の子猫ちゃん、そして猫団子」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37