« 生後9日目のこねこーず | メイン | なんともふわふわちゃん。 »

目が開いちゃいました☆

生後13日目。全員無事に目が開きました。

開眼記念の撮影会。
でも、まだまだポーズはとってくれません。

kittens070424-1.jpg

生まれたときの倍くらいの大きさにはなっているでしょうか。

とてもめずらしい「ブルークリーム」ちゃん。
まだ性別は見ていませんが、前回のブルークリームちゃんは女の子でした。
とてもつぶらな瞳。

kittens070424-3.jpg

そして、トニーズのどちらか(!)と、ブラック&ホワイトちゃん(君?)。

kittens070424-2.jpg

とろけそうなかわいらしさ・・・。

今日もみんなで重なって、睡眠→おっぱい→睡眠→かさかさ、を繰り返しています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/3344

コメント (1)

あめふらし:

はじめまして、可愛い子猫が産まれていますね。
毛色の遺伝学上、父が赤系、母が三毛の場合は
ブルークリームは女の子、ブラック系は男の子しか産まれません。(赤系は雌雄両方産まれる可能性あり)
以前の出産時から拝見しておりますが、あまり毛色の遺伝学には興味がないご様子・・・勉強してみると面白いですよ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月25日 00:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「生後9日目のこねこーず」です。

次の投稿は「なんともふわふわちゃん。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37