« 女子なのにトニー似のすみれちゃん、1歳のお写真です | メイン | 白と黒のかっこいいネオ君のブログ、スタートです!! »

仔猫誕生!&福ちゃん通信

まずは、Skyscraper連絡事項から。

仔猫5匹、誕生しました。
母子ともに健康です。

5匹というのは、これまでで最高の匹数です。
ヴィクトリアの食べる量がものすごいです。
(その分お乳をださなくてはいけないですもんね。共感(笑))

また、お写真をとらせてもらえるようになったら、詳細をご報告します。
今回はオスメス判定は病院でしてもらいます(苦笑)。

---------------------------------------
また、すみれちゃんのお兄ちゃんの福助君のお母様より、
お写真とお手紙が届きました。

福ちゃんの先住猫ちゃんの亀ちゃんは、現在病気で、酸素吸入機を使っています(涙)。
でも、福ちゃんのことは、そんなつらい自分なのに、なめてあげるそうです。
本当に、お母さん代わりなんですね。

猫ちゃん同士の愛情には、本当に感動を覚えます。

fukuchan.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/3438

コメント (1)

kiyo:

生まれたんですねーーーーっ。
おめでとうございます。
また、仔猫写真に悶絶の日々が始まりそうです。
楽しみにしてます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年09月03日 22:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「女子なのにトニー似のすみれちゃん、1歳のお写真です」です。

次の投稿は「白と黒のかっこいいネオ君のブログ、スタートです!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37