« 白と黒のかっこいいネオ君のブログ、スタートです!! | メイン | お待たせしました »

トララ通信(仔猫はもう少しお待ちを!!)

仰向け寝の姿が、やはり今でも忘れられない「トララちゃん」の飼い主さんから、
お写真とお手紙が届きました。

ご紹介させていただきます!!

------------------------------------------
おかげ様で丸3ヶ月恵まれた環境のなかで
育てていただいたトララは、愛くるしい表情で
私たちの心を捉え、家族みんながトララの大ファンに
なってしまいました。ブリティッシュに出会えて
本当にラッキーでした。

torara02.jpg

屋根裏部屋を除いて一通り探検が終わり、自由気ままに
走り回っています。あるときは紙袋に頭から突っ込み、
あるときは窓枠に上って外をぼーっと眺め、またあるときは
いたづらっぽい目で悪さをし、獲物を狙う鋭い目つきで
身構え突進し、そして、私の膝の上ですりすりしながら
グルグル喉を鳴らす・・・。

torara01.jpg


大変甘えっ子なところもいいですね。
何て可愛いんでしょう。

torara03.jpg


なかなか思うようなショットが撮れないんですが、最近の
トララを送ります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/3441

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年09月07日 14:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「白と黒のかっこいいネオ君のブログ、スタートです!!」です。

次の投稿は「お待たせしました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37