« トララ通信(仔猫はもう少しお待ちを!!) | メイン | 号外:tantan君猫めくりデビュー »

お待たせしました

naoki@skyscraperです。
取り急ぎ。8/31誕生のお子たちの速報です。
誕生後、二週間ほど経ちまして、
目も開き、そろそろ歩く練習を開始!という感じです。

早速ですがお写真をば。
似た感じの色合いが二組いてですね、ちょっとわかりにくいんですけど・・・
みな健康、そしてとってもかわゆいです。

まずはブルークリームのお二人。

PICT0270.jpg

こっちの子↓の額の月型クリームが見分けポイントです(笑)。

PICT0300.jpg

そしてレッドタビー&ホワイトのお二人。

PICT0306.jpg

こっちの子↓は前足の色が非対称でなんだかお洒落です。

PICT0304.jpg

最後にダイリュートキャリコっ子。

PICT0289.jpg

...という感じです!
性別は・・・判定にちょっと自信を喪失(笑)してるので、
もうちょっとお待ち下さいませ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/3444

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年09月16日 17:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「トララ通信(仔猫はもう少しお待ちを!!)」です。

次の投稿は「号外:tantan君猫めくりデビュー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37