« Skyscraperの日常(仔猫あり版)+福ちゃんお写真 | メイン | 2匹、ラブコール募集中です! »

やんちゃ坊主&姫

性別判定はまだ確定ではございませんが、
アシンメトリーっ子のみ男子の可能性大です。
また、分かったら報告します。

今日は、一番積極的なアシンメトリーっ子君(暫定)の衝撃写真から。

puma071003-2.jpg

前回のトララちゃんを彷彿とさせますが、彼(暫定)のポイントは、
足を組んでいるところ。

では、つづいてひとりずつ。

ラブコールをまだいただいていない2匹から先にご紹介です。

<月の輪猫(ツッキー)>

zukey071003.jpg

彼女(暫定)は、頭がBIGで、いいブリティッシュになりそうです。

<靴下虎猫ちゃん>

shirotora071003.jpg

可憐なかわいこちゃんです。

では、ラブコール済みの3匹のお写真を。

<ダイリュートちゃん>
dai071003.jpg

<よーだちゃん>
yoda071003.jpg

<アシンメトリー君>
puma071003.jpg

この子は、相当積極的です。

puma071003-3.jpg

そして、変則授乳の現場をおさえました。
ヴィクトリアの上から、授乳です。
hensokujunyu.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/3454

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月04日 09:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Skyscraperの日常(仔猫あり版)+福ちゃんお写真」です。

次の投稿は「2匹、ラブコール募集中です!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37