« やんちゃ坊主&姫 | メイン | 美子(ビコ)ちゃんに決まりました!&写真祭り »

2匹、ラブコール募集中です!

5匹の仔猫たちは、今日も元気です。
さんざん暴れたあとは、重なり合って寝ています。

all071013.jpg

では、現在売り出し中の2匹にフォーカスを!!

<売り出し中その1:虎子ちゃん>

人気の虎&白がらです。気立てはやさしい感じです。

ashishiro071013.jpg

寝方は理想的な猫らしい感じです。

nemuri071013.jpg

<売り出し中その2:よーだちゃん>

勝手にヨーダちゃんと呼んでますが、耳がピーンと張った時に、なんとなーくヨーダ様に似ているような?!

美猫ちゃんです。

blue071013.jpg

それでは、いくつか可愛いショットをごらんくださーい。

※かばんの中にはいって、おやすみの様子。

bag071013.jpg

※見学にいらした方の足の上で爆睡!
ashinori071013.jpg

※私の足の上に、自ら登ってきて、落ち着きました。
duky071013.jpg

※仲良しです。
nihiki071013.jpg

※美人です。
mike071013.jpg

※昨日は自ら足の上に登ってきて、そのまま睡眠・・・。
puma071013.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/3455

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月12日 21:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やんちゃ坊主&姫」です。

次の投稿は「美子(ビコ)ちゃんに決まりました!&写真祭り」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37