« 英才教育スタート!! | メイン | そうそう。生後1ヶ月になりました (^ ^)v »

里親さん決まった記念、写真パーティー

いくつかお問い合わせいただき、本当にありがとうございます。
先約等々、整理がやっと終わり、里親希望の方ということで、一応決まりました。

うちの仔猫ちゃんたちを希望してくださった皆様、ヴィクトリアに代わって、
お礼申し上げます。

ということで、今日は写真パーティーです!!!

まずは、兄と妹の2ショット。

2cats060920.jpg

そして、おひとりさまづつ。
レディーファーストで、長女より。

hanayo060920.jpg

なんとも可憐です・・・。

そして、長男。

hanao060920-1.jpg

お、おおおお???

hanao060920-2.jpg

おおお???

hanao060920-3.jpg

落ちてゆきました〜(笑)!

と思ったら、もうすっかり睡眠タイム。

sleeping060920.jpg

(一日の多くの時間を寝てすごしているようです。)

そして、起きるとお母さんが毛づくろいをしてくれます。

mama060920.jpg

まだ母乳だけなので、下のお世話も、お母さんがぺろぺろ綺麗にしてくれます。

お母さんは、懸命に子供の世話をしていますが、
父は・・・・・・・。

ochi060920.jpg

背中で語るポリシーのようです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/749

コメント (2)

里親さん、早かったですねぇ!
おめでとうございます^^
それだけクリーム系が俄然人気の象徴でしょうか…
今回は2匹とも白い靴下履いてて、可愛い〜♪
tantanさんもそうですが、この靴下って大きくなってもたまらない魅力ですっ!

ジジ様、ありがとうございます。

そうなんですよね!靴下はとってもかわいいですよね!!

クリーム系は、トニー君の「見本」があるのと、やはり一般的に見て、「クリーム&ホワイト」は希少だって聞きました。

ま、かわいいからなんでもいいのですが(^ ^)v

ブログ楽しく拝見しております。毎日大変ですが、読者のために、がんばってください!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年09月21日 00:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「英才教育スタート!!」です。

次の投稿は「そうそう。生後1ヶ月になりました (^ ^)v」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37