« ブル子改め、「ぐり」ちゃんです〜。 | メイン | ネオ君、元気いっぱいの旅立ち! »

福ちゃん通信

前回の男の子の福ちゃんのお母様から、お便りをいただきました。
すっかり立派なブリティッシュの男の子になりました。

お便りを抜粋して紹介させていただきます。

-------------------------------------

fuku070708.jpg

o(^o^)o我が家のスター福ちゃんは相変わらず元気で遊びまくっております。

近頃はいくらか身体が重くなったのでしょうか、走るのが遅くなった気がします。
その分人間の隙を見てドアを開けた瞬間に足許から飛び出すのが上手くなって大変です。
他の猫ちゃんよりやはり暑いらしく涼しい所をみつけて長〜くなって寝てます。

寝室の出窓はもう福ちゃんの物です。
ベランダへ簾をかけましたらその簾の下を横に這ってじゃれるのが今の一番お気に入りの遊びです。
留守にする時はお家の中にしまっていきますので家人が居る時だけのお楽しみです。

亀ちゃんはもともとすごおい我が儘猫ちゃんですが、福ちゃんだけは可愛くて仕方ないらしく舐めてあげたり、福ちゃんが食事していれば後でじぃっと待っているし、とにかく自分の産んだ子と思っている様です。でも本当に自分が産んだ子でもたいして可愛がらなかったんですけどね。

福ちゃんの方もつまらなくなると亀ちゃんに寄り添いにいきます。
他の猫はパンチして寄せ付けません。
でも私は亀ちゃんのその我が儘な自分は何をしてもいいと勘違いしている所が大好きで可愛いです。

これからも福ちゃん大切に楽しく暮らしていきたいと思っております。

-------------------------------------------------------------

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/3403

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月11日 16:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ブル子改め、「ぐり」ちゃんです〜。」です。

次の投稿は「ネオ君、元気いっぱいの旅立ち!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37