« ネオ君、さらにパワーアップ中!! | メイン | 女子なのにトニー似のすみれちゃん、1歳のお写真です »

レオちゃん通信&福ちゃん満一歳記念

モデル猫のレオちゃんの里親さんから、写真とおたよりをいただきました。

里親さんの帰省にも同行し、みごとな適応ぶりを見せたようです!!
ますます美猫になっていて、実家冥利につきます。

幸せそうで、それがなによりうれしいですね〜。
またお便り&お写真お待ちしております!
------------------------------------------------------
レオさんもうちに来て約2か月がたちました。
ホントあっという間でしたが、まだ2か月しかたってないのが
不思議なくらい大きな存在です。

leotan0.jpg

体のほうも大変元気で、順調に体重も増え、
今では2.4kgになりました☆
とにかく遊びが大好きで毎日走りまわっています。

leotan55.jpg

特にかくれんぼ?が大好きみたいです。
私たちが隠れると見つけにきて、こちらが動くとレオさんは逃げて隠れます。
それの繰り返しなのですが、飽きずに何度もします☆
そこがまた可愛いのですがw

leotan4.jpg

初めてのシャンプーも無事終えました。
レオさんはとてもお水が嫌いなようで、スムーズにはいきませんでしたw

leotan3.jpg

お盆にはレオさんを連れて帰省しました。
しばらくニオイを嗅いでいましたが、すぐに慣れたようで
初めての階段をのぼったり降りたりしてました。
父親には初日からお腹を見せたり膝に乗ったりと
甘え上手ぶりを発揮してましたw
子供たちのオサワリ攻撃にも噛んだり引っかいたりなどせず、
様子を伺っていました。ただ子供とわかっているのか、同じ部屋にいる時
は一定の距離を保っていました。ただうざかっただけなのかも
しれませんがw

レオさんの適応能力にはびっくりしますが、念のため
自宅に帰ってからはゆっくりさせてあげました。

leotan2.jpg

これからも元気ですくすくと育ってくれることを願っています。
最近の写真送ります☆大きくなってきましたが、
やっぱりトララちゃんとはそっくりですねw

それではまた近況報告&写真おくりますね〜♪
-------------------------------------------------------
そして、今日は、レオちゃんのお兄さんにあたる、クリーム&ホワイトの福助君
そしてすみれちゃんの満一歳のお誕生日。

1歳のプレゼントに、素敵な爪とぎをもらいました。

fukufukufuku.jpg

こちら↓は、福ちゃんの毛でつくった「福ちゃんボール」と、ねんねする福ちゃん。

fuku.jpg

何とも幸せそうな寝顔ですね〜。
そして、ブリティッシュらしい立派な顔の横の毛!!

そして、浴衣の箱にぴったり収まったふくちゃん。
なんとも得意げです。

fukufuku.jpg

猫のお兄さんお姉さんに囲まれて、末っ子らしく甘えん坊に幸せにしているようです!!

またのお便りお待ちしております〜。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/3431

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月22日 09:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ネオ君、さらにパワーアップ中!!」です。

次の投稿は「女子なのにトニー似のすみれちゃん、1歳のお写真です」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37