« づっきー改め、きりんちゃんの旅立ち | メイン | Mr.アシンメトリー改め、「泰平」君の旅立ち。 »

あたしたち、どうですか?

こんなにかわいい美形の2匹が、人間の親御さんを探しています!!

20071014007.jpg
撮影:杉岡賢吾

お名前:未定(かわいいのがいいな〜)
性別:女の子
お誕生日:2007年8月31日
性格:ちょっとびびりちゃんですが、人間に興味深々。すりすり好きです。
コート:レッドタビー&ホワイト (綺麗な白の入り方です)
目:ゴールド

hizukey071020.jpg

お名前:未定(おしゃれなのがいいな〜)
性別:女の子
お誕生日:2007年8月31日
性格:しっかりもの。でも、甘えん坊です。
コート:ブルークリーム (クリームの入り方が左右対称です)
目:ゴールド

2匹とも、とっても人懐っこい、愛らしい女の子です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/3462

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月03日 21:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「づっきー改め、きりんちゃんの旅立ち」です。

次の投稿は「Mr.アシンメトリー改め、「泰平」君の旅立ち。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37