« 福ちゃん泰ちゃんブリ兄弟! | メイン | 美子ちゃんの出発、そして到着! »

香奈ちゃん、絵奈ちゃん。そして泰ちゃんのその後。

暫定、ブル子&トラ子の姉妹ですが、
大変素敵なお名前に決まったとのご連絡をいただきました。

なんと、私の名前から一文字ずつとって、

「香奈ちゃん」(暫定ブル子)
「絵奈ちゃん」(暫定トラ子)

です。なんともかわいい双子姉妹ですね〜。

いただいたお便りから抜粋させていただきます。

-----------------------------------------------------------
子猫ちゃんは、お名前を呼んであげると、ニャーといってお返事してくれますよ。
次女のお布団が大好きっ子たちなんです。
とっても愛らしいニャンズたちです。
ありがとうございます。

お食事もたくさん食べてくれますよ。
鶏肉・マグロなどのボイルしたものは、最初びっくりしていました。
今では、お食事の時間になるとお皿の前で、お行儀よくお二人で座っています。
私の家では、手づくり食は、一日二回なんです。
お食事の後のお顔洗いもとっても上手になりました。
後は、ドライフードはいつでも食べ放題なんですよ。
お水は、井戸水なのでとってもおいしそうにゴクゴク飲んでくれます。

いろいろな言葉も学習できました。
おいで。まってね。あとでね。あっちいこうねとか。
アイコンタクトも上手になりましたよ。

きっと、ご家族でたのしく健やかに育てていただいたからなんですね。
石橋さん宅から、お譲りいただいて本当によかったなぁと思います。

ニャンズたちのお写真は、もっと落ち着いてから撮って見たいと思います。
今、少しお待ちくださいね。

----------------------------------
また、こちらのお宅は、ペットタレント育成もされているそうで、

「ねこの気持ち」12月号
「月間CATS」12月号

は、こちらのお宅出身の猫ちゃんだそうです!!


----------------------
----------------------

そして、立派なブリティッシュに育った福助君のところへ嫁いだ(?男子ですが??)、
泰平君。

どうも、福助君をお母さんと勘違いしちゃったみたいです。
それだけ福助君がやさしくしてくれているのでしょうね!!!

なんともラブリーなお写真をいただきました。

fukutai071119.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/3468

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月19日 14:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「福ちゃん泰ちゃんブリ兄弟!」です。

次の投稿は「美子ちゃんの出発、そして到着!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37