« 被写体に偏りがありますが・・・、みんな元気です! | メイン | 里親さん決定です! »

虎白子ちゃん&ブル男君、里親さんほぼ決定です!

虎白子ちゃんとブル男君の里親さん、ほぼ決定しました!!

美形の虎白子ちゃん。
完璧な子猫っぷりです。

080509_tw.jpg

そして、Skyscraper初のブルー君。
やはり男子なのでがっちりしています。
(今のところ、「むっちり」ですが)
美しいコートです。そして、冒険家でものおじしないタイプです。

080509_b.jpg

そして、今回の”ぶっつぶれ”、ブルクリちゃん。
小さいころのtantan君を髣髴とさせるつぶれっぷりです。
性格はおっとりしたタイプです。
でも、トイレはしっかり覚えたようです。

080509_bc.jpg

そして!!
人懐っこさNo.1の虎子さん。
ふらふらとでてきては、ひざの上にのったりしています。
愛らしい性格であることは保証済み!!
そして、女子でこの色は(うちでは3匹目ですが)めずらしいんですよ〜。

080509_t.jpg

一応、お選びいただくのを待っている状態で、4名の里親さん候補に名乗りをいただいております。
お問い合わせいただいている方には、キャンセルが出次第、お問い合わせいただいた順番でご連絡しますね!!
人間の育児で忙しくて、なかなかご連絡が遅くなってご迷惑をおかけしております。
週末なので、がんばって再度更新を目指します!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/3520

コメント (1)

私もブルクリちゃんは、ちびtantanにそっくり!?だと思ってました…(激しく同意)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年05月09日 23:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「被写体に偏りがありますが・・・、みんな元気です!」です。

次の投稿は「里親さん決定です!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37