« 虎白子ちゃん&ブル男君、里親さんほぼ決定です! | メイン | みんな、(ほぼ)旅立ちました。お名前2匹決定!! »

里親さん決定です!

ご無沙汰してしまいました。
育児中にて、猫の世話やら仕事やらで体調を崩し、ブログ係の私が実家へ帰ってしまったため、
更新が遅れてしまいました。

猫ちゃんファミリーのお世話は主人ががっちりやってくれてました。
(子猫の世話は、基本ヴィクトリアがやっているのですが・・・)

子猫ちゃんたちは、すっかり走り回っています。
1歳になったばかりの息子にも興味深々で、つかまったら大変なのに、わざわざ近づいてきたりします。
さすが、ブリティッシュ!!
どうにも好奇心と人懐こさが勝ってしまうようです。

虎白子ちゃん、ブル男君に加え、虎子ちゃんも里親さん決定です!
ブルクリちゃんも、ご予約いただいている方に連絡しだい、決定の模様です。
たくさんのお問い合わせありがとうございました!

ということで、人懐こさNo.1の虎子ちゃんです。

torako080526.jpg

息子の1歳の誕生日に買ったビリボーというおもちゃ。
虎子ちゃんが乗って遊んでます。
(結構みんな遊んでいるのですが、虎子ちゃんは相当好きみたいです。)

bilibo080526.jpg

bilibo080526-2.jpg

大猫は興味持たないのですが、子猫たちには大人気です。

そして、既に里親さんが決定している虎白子さん。

torashiro080526.jpg

torashiro080526-2.jpg

ちょっと怖がりなようです。

そして、黒、じゃなくて、灰色一点(?二点?)のブル男君。
美しいコートと、なんともかっこいいヴィジュアルです。
性格も男の子らしく、さっぱり&冒険家です。
人間だったらもてそうな感じ。

buruo080526.jpg

buruo080526-2.jpg

そして、ほぼ里親さん決定のブルクリちゃん。
Skyscraperの歴代ブルクリちゃんは、とっても可愛い「ぶっつぶれ」に育っているのですが、
彼女もすごーーーーく可愛いつぶれっぷりです。
結構ふらふら出てきて、息子につかまっているのを見かけます。
(一番捕まっているのは虎子ちゃんですが・・・笑。彼女は自分でつかまりにきてるので。)

burukuri080526.jpg

nihiki080526.jpg

みんないい飼い主さんのもとで、幸せになってね!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/3523

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年05月26日 22:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「虎白子ちゃん&ブル男君、里親さんほぼ決定です!」です。

次の投稿は「みんな、(ほぼ)旅立ちました。お名前2匹決定!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37